秋風と共に

 

11月に入って急にお寒くなり、山の木々も少しずつ紅葉し始めております。

北山杉の里にある美晴花に、展の準備のため今日行ってまいりました。

ご近所の方に「古都」の映画撮影がされていたとお聞きしました。

川端康成さんの「古都」の舞台になった北山町ですが、

今回撮影されていた古都では、大人になった主人公たちの物語が描かれています。

北山杉の美しい山里の風景を現代の監督はどのように表現されているのでしょう。

11月26日京都先行、12月3日全国ロードショー。

 

2014年は共に生きるをテーマに「紅のKYOSEI展」を開催しました。

その後日本の国は次々と自然災害に見舞われ、大変困難な日々を送っておられる方がいらっしゃいます。

穏やかな日々が再びやって来ますことを願っております。

 

愛するものがある生活は人それぞれ違うと思いますが、ゆっくりと好きなものを楽しめるひと時を大切に生きていこうと思います。

11月26日からお人形展を開催いたしますが、お越しいただいた皆様の大切なひと時となりますよう

全力で展の準備を進めておりますので、どうぞおいでやす、お待ちしております。